のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

愛のエプロン

まずは、、、前回の投稿に鍵コメ頂いた皆様へ

いろいろとご心配いただき、応援していただいて本当にありがとうございました!

お会いしたくても出来なかった方たちがたくさんいます。
もし、私の名前が出たら差し出がましいお願いですがよろしくお伝え願いますか?
皆様と出会えたこと、私にとって何よりも変えがたい財産であったと・・・

出逢ってくれてありがとう・・・この言葉に尽きます。

ご縁があれば、いつか必ずまたお会いできると思います。
その時は笑顔で「久し振り!!!」と声かけていただけると嬉しいです。

本当に皆様に支ええられてここまでやってこれました。
心から感謝しています。この出逢いに感謝しています。

ありがとう、ありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f0081894_0542117.jpg



さて、ここから改めて投稿です。

今日、娘・chai那に初めてエプロンを買い与えてみました。

本人は非常に喜んで

「chai那ママ、これ運んで!」
「chai那ママ、肩もんで!!!」

などの要求に笑顔で答えてくれます。ウッシッシ(笑)

しばらくこれで言う事聞くな・・・ウッシッシ(笑)

・・・と、思ってた矢先に、

「もうchai那ママ終わり!!!」

とあっけなくchai那ママは終了してしまいました、、、ガックリ(涙)

ほんの数十分の儚き夢の時間でした・・・とほほ

その後、私とchai那の立場はまた逆転してしまった事は言うまでもなし・・・(泣)

「ママ!ご本読んで!!!」
「ママ!遊んで!!!」


ちっ・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by meina23 | 2006-03-03 00:24