のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

保育園説明会

今日、初めてchai那がかよう保育園に行って来ました。

建物は小さい目ですが、3階まであって清潔な感じで印象は良かったです。

教室も小奇麗で、小さな木の机や椅子があり、オモチャも沢山あって楽しそうな感じでした。

chai那は「アップル組」で2~3歳のクラスです。

説明会に行ったときは、ちょうどお昼寝の時間でした。

担任の先生もとても優しそうで安心しました。アップル組は計19人のクラスで、3人の先生で
見ているそうです。チョット少なくないかな・・・

でも、chai那も気に入った様子で、オモチャで遊びまくっていました。

来月から1週間慣らし保育があります。スムーズに慣れていってくれるといいんですが・・・

こればっかりは、やってみないとわかりませんね(笑)

これから初登園日まで、準備しなくちゃいけないものがたくさんあります(汗)

またお金が飛んでいきそう~~~っ(涙)

早く職探して稼がなくちゃーーーー!!!がんばるぞぉ~

chai那の園生活とともに、私たちの生活もガラリと変わりそうです。
[PR]
by meina23 | 2006-03-26 00:50