のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

慣らし保育2日目

・・・です。

で、すでに慣らしは必要ないのでは???ってほど気に入ってる様子です?!

ま、家に居てもママと婆ちゃまはあんまり遊んでくれないし、まだ寒いのでお外にも連れて行ってもらえないし・・・chai那にとっては、見たこと無い大きいオモチャが一杯で、優しい先生がいて、お外にも連れて行ってもらえて多分最高?なのではないでしょうか。

先生曰く「最初に泣くか半ばで泣くかどちらかなんですよね」って言われましたが。

chai那と同じ時期に入園したお友達は、お母さんが迎えに行くと泣いて抱きついていくのにchai那は私を見ると少し逃げます(笑)帰りたくないようです。

ちょっと拍子抜け・・・

でも、まだまだ慣れた訳ではなく全てが物珍しくて興奮しているだけのようにも見えます。

まだまだ始まったばかりです。これからでしょう。

とにかく、出足は順調という事で・・・明日は初の園での昼食です。

楽しい時間を過ごしてくれれば親としても安心するし、嬉しいです。
[PR]
by meina23 | 2006-04-04 23:46