のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

慣らし保育終了

昨日金曜日に慣らし保育終了で原則的な定時時間までいました。

5日間、特に問題なく慣らし保育終了です。

先生曰く「慣れてきて逆に少し緊張し始めているようで、途中お母さんを呼んだりしていますが泣く事は無く、他の遊びに誘えばすぐにそちらへ行って遊び始めるので問題はないと思います。昼食は相変わらずおかずは食べてくれません。主食だけは完食しています。お昼寝はコット(園特注の簡易子供ベット)では寝てくれませんが、私たちの抱っこで寝てくれます。慣れればコットで寝てくれると思いますので、気長に待ちたちと思います。」

との事でした。いや~~~先生方に感謝感謝でございます。

何だかホッとしました。このまま上手くいってくれるといいんですが・・・

私の方も来週から本格的に自分の事に取り組めそうです。

先ずは仕事と車の免許です。

頑張っていこう!!!
[PR]
by meina23 | 2006-04-08 23:39