人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

ご無沙汰しています

新しい生活が始まり、もうすぐ一ヶ月くらい経ちます。

親子三人の生活もやっと落ち着いてきました。

chai那はまだチョット父親が居る生活に慣れず、前よりママっこになっちゃったみたい・・・

保育園では以前はぜんぜん平気だったのに、最近は別れる時にギャーギャー泣く毎日です。

環境の変化がこれ程までに子供に影響するとは思いませんでした。

今は大変だけど、きっと落ち着いてくるはず・・・と信じて今は甘えさせています。

旦那も言葉がわからないので結構大変みたいだけど、会社の人達もとても良くしてくれているみたいで、感謝感謝です。

彼も少しずつ日本の生活に慣れてきている様子です。毎日、日本語の勉強に励んでいます。日本語は難しいと泣きながら?勉強していますよ(笑)

毎日バタバタしていて、なかなかブログを更新出来ないでいますが、少しずつでも続けていきたいと思っていますので、これからも遊びに来てください!!!

↓にコメントくれた大連の友たちへ

心配かけてすみませんでした。今頑張って家族を作っている最中です(笑)
応援してくれてありがとうございます!皆も身体に気をつけて大連生活を更にenjoyしてくださいね!!!出来れば 大連で また皆に会いたいです♪
by meina23 | 2006-08-02 15:32