人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

お盆、いかがお過ごしですか?

旦那も娘もお休みな「お盆」到来。。。

ハッキリ言って私からすれば、ちぃびっとウザイ(苦笑)

一日中、娘の相手して、食事も三度三度作り、娘と旦那の通訳をし、遊びにも出かけなければいけない・・・かなりキツイ。。。

たまにキレそうになる自分を抑えてコントロールするのは至難の業だ(笑)
言いつつキレる時もあるが・・・

今日は動物園に行ってきた。私の運転で行ったのだが、2度目なので迷わずちゃんと行けた。

午前中から行ったので沢山遊んで午後2時頃に帰る事にした。

車で爆睡の娘と旦那。。。ま、いいけどさ。

で、帰ってきたら、なんと娘が38度の熱を出した。

ま、まさか・・・「熱中症」か???!!!

いや、確かに超イイ天気で日差しも強かったけど、帽子もかぶってたし、日陰で休んでたし、水分も取ってたので、そんなことないと思うのだけれど・・・

他に思いつくのは・・・車で爆睡のときに風に吹かれて冷えて風邪ひいたか?!

夕食も殆ど手をつけずじまい。。。

そのうちにソファーで寝ちゃいました。

さっき熱を測ったらなんと39.4℃もあったので、座薬入れて様子見てるところです。

なんなんろう・・・心配です。

それでも動物園は楽しかったよ~~~♪

携帯でしか写真撮ってないのですぐにはUP出来ませんが、そのうち・・・。

明日と明後日なにしようーーーー!!!?!??

熱が下がらないと動けないけどね(汗)
by meina23 | 2006-08-14 23:59