のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

一気にきた!!!

何が一気にきたかと言うと・・・

chai那の病気!!!

まず、持病のヘルペスが鼻の下に・・・

で、次の日38.6度の高熱・・・

そんで最後に口内炎(自分で咬んでいたらしい・・)炎症を起こしていた(涙)

ふぅ~~~

ま、熱は下がりヘルペスはもう少しで治りそう。口内炎だけまだちょっとヒドイけど・・・

落ち着いてきました。

普段はあまり病気しないchai那だけど、くるときは一気にくるので怖いわ。

口内炎は自分で咬んで・・・と書きましたが、原因はどうやら私かもです。

chai那は「うんち」にまだまだ抵抗があるようで、なかなかすんなりしてくれません。

ウンチの時は毎回大騒ぎ!!!

見ててすぐ「あ~ウンチしたいんだなぁ~」とわかるので、ついつい「何で我慢するの?!」ちゃんとしなさい!!!」と怒り気味な私。で、彼女曰く「ウンチでない時咬んでた・・・」だって(驚)

ショックでしたぁーーーー(涙)

追い詰めていたのかなぁ~って・・・

反省です。

もっと大らかな気持ちで彼女を見守っていってあげたいものです、はい。
[PR]
by meina23 | 2006-09-20 01:36