のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

生まれて初めての40度!!!

皆さんは40度の熱を出したことがありますか???

私、先日、生まれて初めて経験いたしました。

あの、身体の中が燃えている感じ・・・今でも忘れられません。

意識が朦朧とする・・・これまた初体験?!

私、かなりの健康優良児で今まで病気といった病気はしたことがありません。

大変有難い事なんですが、三十うん年も病気知らず、病院知らずですと

急にこのような事態になった場合、か~な~り焦ります。

「私、このまま死んじゃったりして?!」

とか

「あーーーー、旦那一人でchai那を育てていけないだろうなぁ~~~、そうなると実母に頼むしかないなぁーーー」

とか

「あーーーー、chai那に会えなくなるの寂しいなぁー、嫌だなぁー、耐えられないなぁーーー

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁーーーーー号泣」

???

と、訳わかんなくなってしまいます(爆)

病気慣れ・・・ってのも変な話ですが、こんなにパニくるくらいなら、多少は病気慣れしとくのもいいかも・・・・なんて思っちゃうほど、きつかったです。。。

病院に行きましたが、特に他には異常なく・・・単なる風邪?!みたいな。

実は、一ヶ月前くらいかな?同じように9度以上の熱出して母の世話になったことがあるんです。

一体なんなんでしょう?!

主人が来日して丁度3ヶ月くらい経ちます。

新しい生活がスタートし、4年振り位に社会復帰し、娘も丁度ややこしくなってきた時期なので、いろいろたまっちゃったんですかね?

原因はよくわかりませんが、40度初体験記念にブログに投稿してみました(笑)

皆さん風邪にはお気をつけて

札幌はだんだん秋らしくなってきました。寒いです・・・。
[PR]
by meina23 | 2006-10-11 00:59