のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

七五三

本日、娘の七五三の写真を取ってきました。

いや~~~~疲れました(苦笑)

娘は既に3歳半。生まれは平成15年なので本当は昨年が七五三だったのです。

でも、娘は早生まれなので昨年の10月はまだ2歳。着物がまだしっくりこない感じだったので

一年遅らせることにしたのです。

で、待ちに待った今日を迎えることが出来ました。

一年間ずーーーーっと何処で撮影しようか悩んでいたのですが、やっと決めて本日撮影と相成ったのでございまする。

時間が無かったので写真選びは後日(実は明日なんですが)にして、一時間半くらいの撮影を終えて帰ってきました。

可愛い着物がたくさんあって迷いましたが、決めた二着で正解だったと思います。

写真は後日UPします~~~!!!お楽しみに?!

女の子を持った幸せはこんな時に感じるのでしょうか?!ははは。。。

撮影は少し愚図って泣かれたりもしましたが、何とか無事終了♪

これで今年の最大イベントが終了しました。少しさびしい感じかな・・・

今度は7歳か・・・これまた楽しみだ!!!
[PR]
by meina23 | 2006-10-13 00:38