のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

七五三の写真

f0081894_0565010.jpg出来上がりました~~~~!!!

なかなか可愛いんじゃなぁーーーーい???!!!

・・・と親バカぶりぶりを発揮中♪

着物は2パターン撮って、もう一つはドレスにしました。

←この着物は「seiko matuda」聖子ちゃんがプロデュースした着物。

聖子ちゃんらしく、ブリブリ振り?が気に入りました(笑)

しかし・・・

最近とっても難しくなってきているchai那。

精神的にも大人になってきているのね。

しかし、しかし、それに付き合う親は大変(涙)

私も何か怒ってばっかりな感じで嫌になります。

可愛いんだけど、憎ったらしい(怒)

愛しいんだけど、ムカつく(イライラ)

そんな毎日・・・

たま~~~に虚しい・・・

でも!!!

おちゃめな3歳chai那、もうすぐ4歳。

どんどんお姉ちゃんになっていく。

だから『現在』をもっと楽しみたい!!!

chai那の可愛さを大事にしたい!!!

そう自分に言い聞かせる毎日。

本当に可愛いときは可愛いんだけどなぁ。。。
[PR]
by meina23 | 2006-10-27 00:59