のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

ネタが無い・・・

ネタが無いのでなかなかブログを更新できずにいます(笑)

無理やりのネタ・・・

最近プリンタを買いました。正確に言うと母が買いました(笑)

初の年賀状作りに挑戦しています。

しかし・・・かなり簡単。。。本屋さんなどで売っている年賀状本(CD-ROM付)をかって

PCに入れれば勝手にインストロールされて、あとは説明の通りに進めていけば

ハイ、出来上がり!!!

母の分は既に終了。

後は自分の分です、、、勿論、娘の七五三の写真を使って作成予定。

結構楽しいです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近ぐっと寒くなってきた札幌。

先日今年の初雪が降りました。かなり寒くなってきています。

本格的に雪が降ってくるのも時間の問題ですね。

あっという間に時は過ぎ、もう直ぐ師走。

クリスマスが来てお正月。

2007年も直ぐにやってくるのでしょうね。

来年はどんな年になるのでしょうか?

chai那は4歳になるし、旦那も初めて日本で正月を迎えます。

良い年になってくれるといいなぁ~~~~~・・・って鬼が笑うか(苦)
[PR]
by meina23 | 2006-11-18 00:42