のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

生活発表会

先日、chai那の保育園で生活発表会がありました。

前回の運動会同様、親になって初めての発表会。

実母はパークゴルフ、父親は仕事で私一人で行ってきました。

皆勝手なもので、「ビデオ撮っておいてよ!!!」・・・

ビデオまわしてると、あんまりちゃんと観れないから結構イヤなんですけどね。

chai那が大勢の人の前で、歌ったり踊ったり!!!

とーーーーーーーーーーーーーーーっても可愛かったです。

ビデオをまわすのが精一杯で写真は取れませんでした(涙)UPできず・・・無念。

chai那は幕が上がると一生懸命に私を探し、見つけると「ママ~~~!!!」と叫んでいました。

恥ずかしがりながらも、ちゃんとお歌を歌い、踊りも踊って頑張ったと思います。

大変だったけど、ビデオ撮って置いて良かったと思います♪

毎日変化の無い毎日が続く中で、こういった催し物は気持ちをHAPPYにさせてくれて有難いです☆

来年もまた楽しみですね!!!
[PR]
by meina23 | 2006-11-29 00:17