のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

あけましておめでとうございます♪

2007年を無事迎えることが出来ました。

31日は実家で家族3人と母とまったり過ごしました。

1日は恒例で母方の親戚の集まりがあり、お年玉を配り、貰って来ました。

2日から一泊で登別の温泉に母と家族3人で行って来ました。

そして4日、仕事始め。旦那と娘は5日からなので私だけ・・・(涙)

子供が出来てからと言うもの、正月といっても以前のようにのんべんだらりとしてはいられません・・・当たり前ですが(やっぱり涙)

愚痴を言おうものなら実母に「当たり前でしょ!!!」と一喝。

わかってるけどさ~~~~けっ。(笑)

母のおかげで年越し正月の用意は殆どしなくてよく、有難い話です。

母曰く「私が元気でいる間はやってやるよ!」

お~~~~ありがたやありがたや。

いつまでも元気でいておくれ(爆)

でも、はやく母に楽してもらえるように頑張りたいな!!!

2007年、実りある一年でありますように
[PR]
by meina23 | 2007-01-07 00:52