のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

サッポロさとらんど2007

先週の週末、家族で『サッポロさとらんど』に行ってきました。

今までの週末と言えば、ジャスコやアリオなどの大型ショッピングセンターへとお決まりコース。

今回は「chai那を外で思いっきり遊ばせたい!!!」という気持ちから私の運転で行ってきた訳です。

吹雪いたり止んだり、吹雪いたり止んだりの繰り返しでお天気はイマイチでしたが、吹雪の時もchai那は元気で雪の中を走り回っていました。

そして、chai那待望の「馬ぞり」。

一時は悪天候のため中止になってしまうかも・・・と言われていたのですが、何とか持ちこたえてくれ晴れてお馬さんの引っ張るソリに乗る事ができました。

最初は張り切って「一番前~~~~!!!」と言っていたchai那ですが、いざ乗ろうとすると、「やっぱり後ろでいい・・・」と怖がり出す始末。

全く、私の子供にしては肝っ玉が小さい。

真っ白い『道産子』が引くそりに乗り、真っ白い雪景色を見ながら、頬に冷たい大気を感じて最高に気持ちが良かった♪

f0081894_0542987.jpg



それからスノーバイクに繋げた二つの大きなチューブに乗り、雪原を引っ張りまわしていただく?これもまたサイコーに楽しかった!!!

最初は嫌がっていたchai那だが、乗ったら「たのし~~~~♪」と大喜び!!!

やっぱり外って最高!自然って最高!!北海道って最高じゃん!!!

また行きます~~~~!!!


f0081894_0544365.jpg

[PR]
by meina23 | 2007-01-16 00:56