のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

数日前、やっとchai那の父親が来日いたしました。

その日から忙しくて嵐のように毎日が過ぎていきます。

彼が着たので、わたしとchai那も実母の家を出て新居を借り、今その準備に追われています。

ゼロからのスタートなので何かと物入りで大変です・・・(涙)

chai那は数ヶ月振りに父親と再会を果たしましたが、やはり言葉が通じない事がネックでコミュニケーションがとれず父子で気まずい感じが見て取れます。

わたしと彼が中国語で話をしていると、ワザと大きな声で私に話しかけてきます(笑)

何はなしているのか分からないのでイヤなんでしょうね。

彼もchai那もちょっぴり可哀想・・・

ま、仕方ないです。慣れるまで暫らく時間は掛かるでしょうが親子ですもの!!!

また昔のように楽しく過ごせるようになる事を信じています。

やっぱり「努力・忍耐」これに限るでしょう。

やっと、やっと家族3人での生活がスタートです。

暫らくバタついて更新が遅れるかもしれませんが、また是非遊びに来てください。

ご心配おかけしていた皆様、無事再スタートできました!

これからもよろしくお願いいたします!!!!

[PR]
by meina23 | 2006-07-10 00:20