のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

七五三の写真

f0081894_0565010.jpg出来上がりました~~~~!!!

なかなか可愛いんじゃなぁーーーーい???!!!

・・・と親バカぶりぶりを発揮中♪

着物は2パターン撮って、もう一つはドレスにしました。

←この着物は「seiko matuda」聖子ちゃんがプロデュースした着物。

聖子ちゃんらしく、ブリブリ振り?が気に入りました(笑)

しかし・・・

最近とっても難しくなってきているchai那。

精神的にも大人になってきているのね。

しかし、しかし、それに付き合う親は大変(涙)

私も何か怒ってばっかりな感じで嫌になります。

可愛いんだけど、憎ったらしい(怒)

愛しいんだけど、ムカつく(イライラ)

そんな毎日・・・

たま~~~に虚しい・・・

でも!!!

おちゃめな3歳chai那、もうすぐ4歳。

どんどんお姉ちゃんになっていく。

だから『現在』をもっと楽しみたい!!!

chai那の可愛さを大事にしたい!!!

そう自分に言い聞かせる毎日。

本当に可愛いときは可愛いんだけどなぁ。。。
[PR]
by meina23 | 2006-10-27 00:59
日本ハムがリーグ優勝しました!!!

全然野球ファンじゃないけど、地元が勝つってやっぱり嬉しい!!!

今はshinjyoやダルビッシュなど注目選手もいるので尚更ね!!!

ダルビッシュなんてマジでかっこいいよ♪

このままの勢いで、今年は「優勝」を絶対狙って欲しい!!!!!

がんばれ!日本ハム!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by meina23 | 2006-10-13 00:49

七五三

本日、娘の七五三の写真を取ってきました。

いや~~~~疲れました(苦笑)

娘は既に3歳半。生まれは平成15年なので本当は昨年が七五三だったのです。

でも、娘は早生まれなので昨年の10月はまだ2歳。着物がまだしっくりこない感じだったので

一年遅らせることにしたのです。

で、待ちに待った今日を迎えることが出来ました。

一年間ずーーーーっと何処で撮影しようか悩んでいたのですが、やっと決めて本日撮影と相成ったのでございまする。

時間が無かったので写真選びは後日(実は明日なんですが)にして、一時間半くらいの撮影を終えて帰ってきました。

可愛い着物がたくさんあって迷いましたが、決めた二着で正解だったと思います。

写真は後日UPします~~~!!!お楽しみに?!

女の子を持った幸せはこんな時に感じるのでしょうか?!ははは。。。

撮影は少し愚図って泣かれたりもしましたが、何とか無事終了♪

これで今年の最大イベントが終了しました。少しさびしい感じかな・・・

今度は7歳か・・・これまた楽しみだ!!!
[PR]
by meina23 | 2006-10-13 00:38
皆さんは40度の熱を出したことがありますか???

私、先日、生まれて初めて経験いたしました。

あの、身体の中が燃えている感じ・・・今でも忘れられません。

意識が朦朧とする・・・これまた初体験?!

私、かなりの健康優良児で今まで病気といった病気はしたことがありません。

大変有難い事なんですが、三十うん年も病気知らず、病院知らずですと

急にこのような事態になった場合、か~な~り焦ります。

「私、このまま死んじゃったりして?!」

とか

「あーーーー、旦那一人でchai那を育てていけないだろうなぁ~~~、そうなると実母に頼むしかないなぁーーー」

とか

「あーーーー、chai那に会えなくなるの寂しいなぁー、嫌だなぁー、耐えられないなぁーーー

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁーーーーー号泣」

???

と、訳わかんなくなってしまいます(爆)

病気慣れ・・・ってのも変な話ですが、こんなにパニくるくらいなら、多少は病気慣れしとくのもいいかも・・・・なんて思っちゃうほど、きつかったです。。。

病院に行きましたが、特に他には異常なく・・・単なる風邪?!みたいな。

実は、一ヶ月前くらいかな?同じように9度以上の熱出して母の世話になったことがあるんです。

一体なんなんでしょう?!

主人が来日して丁度3ヶ月くらい経ちます。

新しい生活がスタートし、4年振り位に社会復帰し、娘も丁度ややこしくなってきた時期なので、いろいろたまっちゃったんですかね?

原因はよくわかりませんが、40度初体験記念にブログに投稿してみました(笑)

皆さん風邪にはお気をつけて

札幌はだんだん秋らしくなってきました。寒いです・・・。
[PR]
by meina23 | 2006-10-11 00:59