のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一輪のチューリップ

f0081894_1462045.jpg
近くの大型スーパーで一輪99円で売っていた。

私はチューリップが好きです。何か可愛らしくないですか?!

で、チューリップは一輪がいいんです!!!!

一輪挿しに一輪のチューリップがいいんですよーーー!!!

娘は・・・

「え~~~っ本物???ギュって握りたいから偽者がいいぃぃ~~~!!!」

なんじゃそりゃ
[PR]
by meina23 | 2007-01-17 01:47

サッポロさとらんど2007

先週の週末、家族で『サッポロさとらんど』に行ってきました。

今までの週末と言えば、ジャスコやアリオなどの大型ショッピングセンターへとお決まりコース。

今回は「chai那を外で思いっきり遊ばせたい!!!」という気持ちから私の運転で行ってきた訳です。

吹雪いたり止んだり、吹雪いたり止んだりの繰り返しでお天気はイマイチでしたが、吹雪の時もchai那は元気で雪の中を走り回っていました。

そして、chai那待望の「馬ぞり」。

一時は悪天候のため中止になってしまうかも・・・と言われていたのですが、何とか持ちこたえてくれ晴れてお馬さんの引っ張るソリに乗る事ができました。

最初は張り切って「一番前~~~~!!!」と言っていたchai那ですが、いざ乗ろうとすると、「やっぱり後ろでいい・・・」と怖がり出す始末。

全く、私の子供にしては肝っ玉が小さい。

真っ白い『道産子』が引くそりに乗り、真っ白い雪景色を見ながら、頬に冷たい大気を感じて最高に気持ちが良かった♪

f0081894_0542987.jpg



それからスノーバイクに繋げた二つの大きなチューブに乗り、雪原を引っ張りまわしていただく?これもまたサイコーに楽しかった!!!

最初は嫌がっていたchai那だが、乗ったら「たのし~~~~♪」と大喜び!!!

やっぱり外って最高!自然って最高!!北海道って最高じゃん!!!

また行きます~~~~!!!


f0081894_0544365.jpg

[PR]
by meina23 | 2007-01-16 00:56
2007年を無事迎えることが出来ました。

31日は実家で家族3人と母とまったり過ごしました。

1日は恒例で母方の親戚の集まりがあり、お年玉を配り、貰って来ました。

2日から一泊で登別の温泉に母と家族3人で行って来ました。

そして4日、仕事始め。旦那と娘は5日からなので私だけ・・・(涙)

子供が出来てからと言うもの、正月といっても以前のようにのんべんだらりとしてはいられません・・・当たり前ですが(やっぱり涙)

愚痴を言おうものなら実母に「当たり前でしょ!!!」と一喝。

わかってるけどさ~~~~けっ。(笑)

母のおかげで年越し正月の用意は殆どしなくてよく、有難い話です。

母曰く「私が元気でいる間はやってやるよ!」

お~~~~ありがたやありがたや。

いつまでも元気でいておくれ(爆)

でも、はやく母に楽してもらえるように頑張りたいな!!!

2007年、実りある一年でありますように
[PR]
by meina23 | 2007-01-07 00:52