人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとユッタリ生きていこう!!!


by meina23

土曜日保育

明日から私の仕事の都合で土曜日も娘を保育園にお願いすることになっている。。。

実は私の気持ち的にはかなりツライ・・・

娘はあまり保育園が好きではないようで、いつも「ママと一緒がいい」と言って別れを惜しむ。

もちろん、私が行ってしまった後はそれなりに保育園を楽しんでいるようだが、、、それでもね…

私としては後ろ髪がんがん引っ張られまくりな訳です。。。親がこんな風じゃ駄目なのはわかってるんですけどね。

そんな娘に土曜日まで保育園に行かせる事になり、かなりブルーなわけなんです。

仕方が無いんですけどね・・・

早くもっと娘にとって負担?にならない仕事を見つけたいと思います。

しかし・・・こんな風に私が思ってちゃ駄目なんだろう・・・なぁ

もっと割り切って、堂々とした気持ちで働かなきゃいけないんだろうなぁ

とも思っているんですが、気持ちがついていかないんです(涙)

駄目なママですね。。。
by meina23 | 2006-09-08 23:48